学生系コスプレが多い【平塚ゆい】の人気エロ動画情報!

- 平塚ゆい

平塚ゆい

平塚ゆいは、スレンダーな体つきにロリ系の可愛いフェイスをもったのが特徴的なAV女優です。
体つきは細いのに、Eカップというサイズの巨乳を持っていることもまた一つの特徴なのですが、何よりアイドル系の可愛さを持っているというのが魅力ですね。
AV女優としてだけでなく、イメージビデオに出演したりとグラビアアイドルとしても活動していたりもするんですよね。
しかも、イメージビデオでは小○生役として出演したりとそのロリフェイスを利用した物もあったりして、其方もかなりの見どころになっています。
単体物のエロ動画に出演したりもするのですが、他にも素人物のアダルト動画に出演していたりもするのです。
ロリ系フェイスなのもあって、学生系のコスプレをするようなエロ動画にも出演することも多々ありますね。
マニアックな設定やシチュエーションまでこなすAV女優でもありますので様々なジャンルを網羅している、というところも一つの魅力ではないかと思います。
スレンダーなEカップおっぱいがやはり魅力的ですので、パイズリやおっぱいぶっかけなどのプレイもかなり映えるのがたまりませんね。
現在は、既にAV女優からは引退していますので今までに出た作品を楽しみましょう。


新着情報

◆2014/04/17
平塚ゆいの情報を更新しました。
◆2014/04/17
サイト管理責任者・問い合わせフォームを新規投稿しました。
◆2014/04/10
サイトマップを新規投稿しました。
◆2014/04/10
YUIはアイドル少女はマニアックシチュエーションを新規投稿しました。
◆2014/04/10
エスカレートするドしろーと娘142はマニアック素人物を新規投稿しました。